Top Contact

Contact

お問い合わせ

株主優待に関するお問い合わせ

必須項目

    株主番号がご不明な場合

    株主番号がご不明な場合は、当社株主名簿管理人である三井住友信託銀行へお問い合わせをお願いいたします。


    株式に関するよくあるご質問|三井住友信託銀行

    よくあるご質問

    Q. 株主優待はどうやって利用できますか?

    A. 専用の「GENDA 株主優待アプリ」をインストールしてください。詳細は こちら をご確認ください。

    Q. アプリで「GiGO」や「カラオケBanBan」のロゴをタップしても「利用できる残高がありません」と表示されます。

    A. クーポンは5月1日以降にお使いいただけます。詳細は こちら をご確認ください。

    Q. 家族や友人に株主優待を譲渡できますか?

    A. 利用規約で禁止されています。詳細は こちら をご確認ください。

    Q. 株主優待の不着や再送の問い合わせをするには?

    A. 株主優待の不着や再送については、当社の株主名簿管理人である三井住友信託銀行へお問い合わせをお願いいたします。

     【株主名簿管理人】

     〒168-0063 東京都杉並区和泉二丁目8番4号

     三井住友信託銀行株式会社 証券代行部

     電話 0120-782-031(フリーダイヤル)

     受付時間:土・日・祝祭日を除く9:00~17:00

     当社株式情報 https://genda.jp/ir/stock/overview/

    プライバシーポリシーに同意の上、送信してください。