Top M&A Growth Strategy

Growth Strategy

GENDAの成長戦略

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当社の成長戦略

既存事業の成長に加え、M&Aでの「連続的な非連続な成長」により株式価値を高めていくことが成長戦略の柱

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創業以来のトラックレコード

創業以来、アミューズメント施設運営を中心とした数多くのM&A/資本取引を通じ、シナジーの発現やリソース最適化による効率的な経営を実現

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外部からの評価

当社のM&A戦略を含めたコーポレート・アクションについては外部からも高い評価を得ています。

2024年2月27日 Business Management Review Magazineにより「Top 10 Mergers and Acquisitions Services Companies in APAC」に選ばれました。

External Evaluation

創業以来の
調整後*cash EPS推移

連続的なM&Aで業績を急成長させる傍ら、株式価値の最大化を企図した規律ある資金調達を徹底し、創業初年度から6年でcash EPSを88倍とする非連続な成長を実現

  • 売上高

    4億円
    2019年1月期
    (創業時)
    279x
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    4億円
    2025年1月期

  • cash EPS

    0.92
    2019年1月期
    (創業時)
    88x
    arrow
    0.92
    2025年1月期

*調整後指標はM&A関連手数料を足し戻した数値です。M&A関連手数料には下記を含んでおります。
①M&A執行手数料:仲介手数料、弁護士費用、DD費用、FA費用、企業価値算定費用
②融資関連手数料:M&A関連の借入の融資関連手数料
③株式関連手数料:株式資金調達費用(公募増資及び上場関連費用)

世界一の
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GENDA概観

規律あるM&A戦略と資金調達を徹底し、株式価値の最大化を企図した連続的な非連続な成長を実現。GENDAならではのエンタメ経済圏を構築

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